FC2ブログ

 

最近とても天候が不順ですね。
今日も風が強く、寒い一日でした。

ゴスペルの後、子どもたちが帰ってきてから散歩しましたが、風が強くてだいぶ体力を消耗…。
それでも、山々や田んぼ、生き物の生命力を感じて春から夏へと、自然は着々と準備していることを感じました。

ゴスペルでは、久しぶりに“Nobody but You”のレッスンを受けました。

牧師による被災地の現状報告を聞きながら(長くなってすみませんでした!)、まだまだ先の長い復興への道、がんばろう!希望をもって!などとは簡単に言えない現実、遠いところで何が出来るだろうかというもどかしさを思いました。

被災された方々、被災された方々と寄り添ってくださっている方々のために神さまの最善がなされるよう祈ります。

When I was in trouble,You came to my rescue.
Nobody but You,Lord,nobody but You.

♪来週またゴスペルレッスンです。
♪バイブル・スタディは25日です。

♪6月、7月、8月は、通常通り第1・3金曜日がレッスン日です。

♪ゴスフェス岐阜2012のチラシができました!
 ぜひお友だちや行きつけのお店などに持っていってください

♪プレフェス 協賛クワイア合同練習!
 今年もプレフェスを開催します。各クワイア同士の交流の機会、ゴスフェスに向けてキックオフ!
 日時:6月30日(土)13:30~16:00 
 場所:瑞穂チャペル 〒501-0236瑞穂市本田小橋西173-3 ℡ 058-327-9435
 またワークアウトの予定(だと思う)、動きやすい格好で来て下さい。もちろん子連れOK!

↓我が家のピック。どうやら♂ 

pick.jpg
なんとなく「ぴ~っくちゃん○××●」とお話しできるように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/88-686ed800

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ