達目洞バラ園、6月の予定など 

20180530095621506.jpeg
達目洞(だちぼくぼら)バラ園

20180530095550966.jpeg
バラの香りと鳥のさえずりの中
ゴスペルを歌わせていただきました🎵

アカペラで、その時の雰囲気を感じて歌っていくドキドキ感✨
聴いてくださった皆さま、バラ園のK様、ありがとうございます😊

バラ園のあと、メディアコスモスでゴスペルレッスン。
参加された皆さまありがとうございました!
かおりんも復帰!
せがちゃんとかおりんと、お二人のレッスンがホッとします。
かおりん、続けて治療が守られるよう、回復を祈っています。

5月もあっという間でした!
今週金曜日は6月レッスン1回目。
レッスン後かおりんお帰り&応援ランチを予定しています。
ご都合つく方は、無理のないなか持ち寄りランチご協力ください!

6月の予定
★1日、15日、29日金曜平日レッスン ※29日は5月振替分
★24日日曜レッスン メディアコスモスかんがえるスタジオ 15時〜
★8日(金)10時半〜バイブルスタディ&ウクレレ
★19日(火)ホスピスボランティア

201805300957390e8.jpeg
ゆうゆさん、雨降りで、よく眠っています。
ただでさえ眠る時間が長くなってきていますが…。
保護時フィラリア陽性でしたが、この間2年目の血液検査で陰性になっていました。
ホッとしました。ただ、フィラリアがいたために、咳などは残っています。
目も白くなってきたり、耳も遠くなって、脚もよたよた。
段差がないようにスロープをすのこで作りました。
老いていく姿は、人と同じですね。

先日、ゆうゆが道でじーっと立って、私は動くのをぼーっと待っている時に、おじさんが「歩けといったら歩かなあかん!」とゆうちゃんのお尻をぐっと抑えてきました。
いきなりのことで ゆうゆも私もびっくりしました。
「やめてください、もうおばあちゃんなので」と言って、私が間に入りました。
おじさん、何故か笑いながら去っていきました。

自分が年老いて身体が自由にならなくなった時に、同じことをされたらどう思うのか、犬に対してだからしたのか。
そもそも飼い主の私が「歩け」と命令、要求をしていないのに。
犬に対しての私の在り方が、世間一般の在り方と違って普段から会うとイライラさせていたのか。
こうやるんだ、と私に教えようと思ったのか。
そのおじさんとは時々会い、挨拶しますが、それ以降何も言ってきません。
でも、すれ違う時少し緊張します。

おばあちゃんのゆうゆさん、とにかくリラックスして無理なく過ごしてほしいです。
20180530095743c4a.jpeg ゆうちゃん、いつもありがとう。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ