2月になって冬らしい毎日が続いていますね。
今日はゴスペルのあと、子供たちをピックアップして、森林文化アカデミーのプレーパークに行ってきました。
みわちゃんにきーちゃんが来ているよと聞いて、それならばと急遽出かけました。
美濃に着いた時間は終わり頃でしたが…。

秋頃から子どもたちにきーちゃんに会いたい、郡上に行きたいとせがまれていたのですが、雪☃の郡上に行く勇気がありませんでした。雪道運転は問題ないのですが、寒さが…。
色んな人から森林文化アカデミーのことは聞いて気になっていましたが、広大な敷地にステキな建物が点在して、プレーパークも手作り感満載の遊び場でした。岐阜って良いところやな~って心から思いました。
プレーパークは3月までは月&金曜日15:00~17:30までやっているようです。(3/3はお休み)

我が家の子供たちは、やっときーちゃんに会えた、自分たちの基地作りの為になった、と喜んでいました。
タテタカコという歌手の「今日を歩く」という歌が子供たちのテーマソングなのですが、行き帰り車中で大合唱でした♪
彼女の歌のように、子供たちには子ども時代をたっぷり味わって成長して欲しいです。


話題がゴスペルとかけ離れてしまいましたが、今日のゴスペル参加してくださったみなさんありがとうございました。
つなフェスに向けて、体調と各自練習が守られますように!

レッスンのあとボイストレーニングにも参加しました。
少人数で声を出すと、自分の声の状態がむきだしになって、それはもう恥ずかしい。
でも、だからこそSegaちゃんが的確にどうしたら良くなるかを教えてくれるので面白いです。
時間があるときには一度チャレンジしてみては。

来週28日(金)バイブルスタデイあります。どなたでもどうぞ!
3月レッスン日は7.28日です。28日が通常のレッスン日と違うのでお間違えのないように!

つなフェスのTシャツデザインかなりステキです!また仕上がったら写真UPしますね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ