昨日行われたPOOゴスペルレッスン、参加して下さった方々ありがとうございました!

色々なイベントを終えて、雨続き久しぶりの晴天、お休みが多いかなと思っていましたが、たくさんの方の参加で感謝でした
見学に来て下さった3名の方もありがとうございました。
Kaorin、アメリカからお帰りなさい★

レッスン終了後、Hちゃんが転んでおでこに傷、たんこぶが出来て心配でしたが、病院でも大丈夫との診断だったとのことで、本当に良かったです。
何より、本人が何事もなかったのようにニコニコして帰ってきたのでホッとしました。
毎回、子ども達の安全のためにも祈りつつです。

レッスン曲は、「Jesus born on this day」と「Everybody clap your hands」の2曲。
Jesus~の方は、マライア・キャリー(高校生の時買ったな~)でもお馴染みのクリスマスソングで、レッスンを受けて仕上がっていくと本当にステキな雰囲気に。
CDを聴きながら口ずさんでいた曲を歌える日がやって来るなんて、嬉しいです♪
クリスマスまでにもっと心を込めて歌うことが出来るようになりたいです。

Everybody~の方は、歌詞自体は簡単なのですが、リズム、そしてダンスと、かなり気合いのいる曲です!
というか、今までのゴスペルで一番体力を使う振り付けになっていて、歌とダンス同時並行だと、む、無理かも、と思いながらやってました
ふだんの私の使用体力枠を越えていました。別世界。
Segaちゃんは、この日、これから2クワイアのKidsでやってきます!とのこと、恐れ入りました!
ちゃんと出来れば、かなりゴスペルっぽくて、楽しいと思うので、みなさんがんばりましょう~

来週27日木曜日ですが、10:30よりバイブル・スタディがあります。
どなたでも気軽に参加してくださると嬉しいです。

来月レッスン日は以下の通りです。
POO:5日、19日 午前10時~尾崎キリスト教会にて
SOJ:14日、28日 午後3時30分~長良キリスト教会にて

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ