本日のゴスペルレッスン♪
参加された皆さん、ありがとうございました!

暑い一日、レッスンも熱かった!
ボイトレのあと、“Calling you”“I shall not be moved”の2曲を賛美しました。
Segaちゃんもグッドサインをくれましたが、レッスンの中で曲がまとまっていくのを感じられて気持ちよかったです。
この調子でより良いものに仕上げていけるよう、がんばりましょう!

★6月レッスン日:6日、20日

★6月バイブル・スタディ:13日(金)10:30~

★ゴスフェス2014のチラシが出来上がりました!
 ぜひお友だちや置いて頂けるところに持って行って、活用してください。

★POO夏合宿の案内も出来上がりました。
 ゴスフェスに向けて、自然いっぱいの山の家での合宿。楽しいこと間違いなしです!
 ゴスフェス参加しないけど・・・という方も遠慮なく参加してください。

★ゴスフェス、合宿共に6月中の申込となります。

★Segaちゃん、Kaorin、その他の方々が6月7~9日、福島の被災地、仮設住宅に住んでおられる方々との交流に出かけます。
 その時にゲームのプレゼントとして日用品をお渡ししますが、もしご家庭で使ってくださいという日用品があれば、
 次回のレッスンの時に持ってきて頂ければ感謝です。日用品は未使用のものに限ります。
 できれば、プレゼント用にラッピングして、できれば一言応援のメッセージカードを添えてもらえれば最高です。
 ご協力よろしくお願いします。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ