FC2ブログ

 

本日は Praise of Ozaki 自主練日。
夏休みもあって、上の子どもたちも参加しつつ、楽しい一時でした。
遠く大垣の方から見学に来てくださった方もいて、とても嬉しいです。

嬉しいことと言えば、メンバーのYさんが無事女の子の赤ちゃんを出産されましたjumee☆congratulation1
今からお会いするのが楽しみです!Yさんと赤ちゃん、ご家族のこれからの歩みが恵み豊かなものとなるようお祈りしています。
P.O.Oは、赤ちゃんがどんどん増えて、何よりですね~。キッズ・クワイアも夢ではありません♪

練習の終わりに、外でカブトムシの♂を発見!カブトムシ
子どもたちは興味津々に観察していました。

来月8月は7日、21日がレッスン日です。
夏休みでお母さんにとってはハードな日々ですが、ぜひ参加してリフレッシュしてくださいね♪

Today’s Menu ごちそうさまでした!
 すもものゼリー
 わらび餅
 マカロニサラダ
 Kissチョコ
 ポップコーン

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ