FC2ブログ

2017/6/16レッスン♬ 

梅雨の長い中休み、からっとした天気のなかでP.O.Oゴスペルも行われました。
参加された皆さんありがとうございました。

おもなレッスン曲
Jesus paid it all
Again I say rejoice

もうだいぶ仕上がってるように思ってましたが、個人的に未だ微妙なリズムや音があるな、と反省でした💦
やっぱり少しでも普段から耳で聴いて口ずさんでおくと良いな、と思いました。

レッスン後はキックオフ!
コンサートに向けてのゴスペルと祈り、各チームリーダー紹介がありました。
もうすでに始動しているプロジェクトもあると思いますが、楽しみながら進めてくださいね!
チームに入っていなくても、一人ひとりがコンサートを創り上げる大事なメンバーです。
ゴスペルを通して感謝をあらわす!このことを覚えながら一歩一歩近づいていきましょう。

ゴスフェス岐阜2017に参加予定で、もし申込まだの方みえたら、速やかに速やかに私まで連絡くださいね。
クワイア曲は
God be praised と
Again I say Rejoice です。

6月20日(火)14:30〜15:00はホスピスのボランティアです。
協力して頂ける方は、13:00〜教会にてリハーサルします。
毎回楽しみに待っててくださる方やスタッフの方がいて私たちも励まされます。
ゴスペル以外のレパートリーも増えてるのがまた良いですね😊

7月のレッスン日は、7日と14日です。
第一金曜日→第2金曜日に変更してますのでお間違えのないように!

Unite in our Christ !



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ