FC2ブログ

 

POO.jpg


本日はゴスペルレッスン、雨の中でしたが無事終わりました。
台風の影響で、大丈夫かなと不安もありましたが、梅雨らしい一日でしたね。
写真は先回撮影したものです。晴々してますね~


レッスンでは“I am the Way”と“When I think about the Lord”
の2曲を重点的に、今回もまた掘り下げて教えて頂きました。

2曲とも英語の歌詞なので、心を込めて歌うことがむずかしいですが、
想像力をフルに働かせてことばの意味を考えて、自分なりにイメージをもって
歌えると良いのかなと思いました。

お世話になっている整体の先生によると、梅雨時期は呼吸しにくい身体になりやすく、
努めて呼吸を深くしてやる必要があるそうです。
そのためにもゴスペルで歌うことは良いのかなと思ったり。
息を出し切ったり、思いっきり呼吸したりのくり返しですもんね。

あともう少しの梅雨シーズン、元気で守られますように!
来月は7/5と19がレッスン日です。
30,31日の合宿も楽しみですね♪

ゴスフェスのクワイア毎での申込は7/5までですので、参加予定でまだの方は
次回忘れずに申し込んでくださいね!
17日の託児申込も6月中なるべく早めに私の方までお子様の名前と年齢を添えてメールください。

それではまた、God be with you!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ