岐阜の美濃地方も、冬到来を感じる寒さになってきました。
先週のゴスペル、こどもチャーチと続いて無事まもられ感謝です。
参加してくださったメンバーの方々ありがとうございます。

こどもチャーチでは、なかすぺ!によるパントマイムに子どもたちが見入って、その表情が本当に楽しそうでした。
プレゼントのクッキーは、教会の方々と、メンバーのあやさん、まきちゃん、りさちゃんも手伝ってくれたもので、とても可愛い出来上がりでした!今回は残念ながら3人ともお子様が病気で当日参加できませんでしたでもありがとうございます!
また他にもお子様が風邪などの病気で来ることができない連絡もたくさん見えました。一人ひとりの回復をお祈りしています。

今年も1年間あっという間でした。本当に…!
ゴスペルを通して、たくさんの出会いや関わりが与えられ、共に賛美することができました。
月に数回でも会って、賛美し、何気ないおしゃべりや時には深い話しまでできる仲間が気づけば多く与えられ、神さまの導きに感謝です。
また来年も期待しつつ、よろしくお願いします!

Informations
☆クリスマスのイブ礼拝(24日19:00~)・クリスマス礼拝、祝会(25日10:00~)ぜひ遠慮なくいらして下さい!
 クリスマスを心から祝うときを教会ですごしてみませんか。

☆来年1月のゴスペル・レッスン日は1月13日、20日となります。
 第2,第3金曜日となりますのでお間違えのないようにお願いします。
 1月のバイブル・スタディはお休みです。

☆餅つき大会 1月8日礼拝後当教会にてあります。
 詳しくはまきちゃんが手配してくれることになると思いますが、準備のため人数把握したいので、
 参加希望の方は、26日までに私もしくはまきちゃんまで連絡して下さい。
 久しぶりの餅つき、楽しみです♪Segaちゃんたちも来てくれるとのこと♪

☆1月27日(金)10:00~中部学院大学附属幼稚園にてゴスペルのWSがあります。
 Segaちゃん、Kaorinによる園児のお母さんたち向けのWSですが、
 WSのお手伝いできる方は、当日現地集合でよろしくお願いします。

P1030629_convert_20111219112339.jpg
  クッキーもラッピングも可愛い


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ