2018/6/1 レッスン♫ 

6月初めのレッスン日。
参加された皆さんありがとうございました!
メンバーに入ってくださった たっちゃんもようこそ!

レッスン曲は2曲。
What a Beautiful Name.
It’s a Good Day. →新曲

大きな声より、
お腹100パーセント、
顔上半分80パーセント、
口周り緩めて20パーセントを意識して歌うようにとのこと。
意識した方が歌いながらでもハーモニーが聴きやすく違いが分かります。
喉も傷めないし、お腹は使うし良いこと尽くめの方法です😊

レッスン後、かおりんのお帰り&応援ランチ✨
かおりんに少しでも元気つけてもらえたかな〜
これからの治療のためにも、みんなで祈っていきます。

ランチ、デザート、お菓子など、いつもありがとうございます!
またもや満腹でした♡

最近メンバーに入った人のために、自己紹介をしたのですが、P.O.Oさん、さくさく行かず(笑)
初めて携帯を持ったのは何歳でした、とか初めてプリクラをしたのは何歳の時、コンビニに初めて行ったのは…となんとなく年齢を公表。はっきり言っちゃった人もいましたが。

かおりん交えてとても楽しい時間でした!
本当にすてきな仲間たちに出会わせてもらってるな〜と思います!
また今後ゴスフェス、Living in Harmony に向けて準備していきますが、みんなと楽しみつつ、やる時はしっかりとゴスペルを歌っていきたいです。
よろしくお願いします🎶

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ