ゴスフェス岐阜2010! 

ゴスフェス岐阜2010、あっという間でした!楽しかったです!
ワークショップ、コンサートと、それぞれ濃厚な2日間でした。
マリリンさんや講師陣の熱い、時に大爆笑のレッスンで本当に楽しかったです。

一言では表せない内容ですが、あらためて、賛美することのすばらしさを味わいました。
ワークショップやコンサートの時に何度鳥肌になったことか…。
他のクワイアの賛美、そのことばに思わず涙が出てしまいました。

子どもたちも、がんばって旗を振って、ダンスしてましたね
子どもたちが一緒に出ることで、さらにPOO、SOJもパワーアップして賛美することができました♪ 

参加したメンバーのみんな、子どもたち、ありがとうございました!そしてお疲れさまです!
kimiちゃんのディレクション、最高でしたよ本当に緊張したと思うけど、安心して歌ってました☆

見に来てくれたメンバーや友だち、ありがとう!
そして、参加することを応援して、支えてくれた多くの家族や、スタッフの方々、教会のみなさんに感謝します!
Segaちゃん、Kaorinありがとう!

月曜は一日家族みんなで伸びてました…

またこれから、WATOTOとの交流会やコンサート,いのちの電話キャンドル・イベントと続きます。
みんな元気に守られて、参加できるように祈っています

9月POOのゴスペルレッスン日は3日と17日です♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ