FC2ブログ

2015/08/21 

本日のゴスペルレッスン、ゴスフェス以降久しぶりの感じがしました。
子供たちも多いなかゴスペルからピアノレッスン、ボイトレと夕方まで思いのまま楽しめて感謝。

レッスン曲はStill , Lord you're worthy , Psalm34
Psalm34は久しぶりの人、初めての人いたと思いますが、詩篇34篇冒頭部分そのまま歌った素晴らしいゴスペルです。
… I will bless the Lord at all times. 私はあらゆる時に主をほめたたえる。
…酸いも甘いも味わい切ったダビデ王の告白です。
私たちもそれぞれ色々な出来事を通っていきますが、一喜一憂しながらも神様が共にいてくださり、しっかり導いてくださることを信じて歩みたいです。

みんな夏休み充実して過ごしている様子が聞けて何よりです!
私自身は夫の妹さん家族のいるシアトルへ休みに行ってきました。
シアトルの人は暑い暑い💦と言ってましたが、私には涼しくて長袖を着て過ごしてました。
特別なことはしていませんが、久しぶりの親戚との時間、ゆっくり話したり、ゲームをしたり、湖や森を散策したり充実した時でした。家族の通う教会での礼拝も豊かな時でした。
世界中どこでも教会に行けば神さまを中心にした交わりがあるので本当に安心です。
子供たちにとっても、異文化理解を肌で感じる良い時となったと思います。


♪9月のレッスン日は4日、18日です。
18日はTPWの公開ワークショップです。
19日名古屋一麦教会にて14:00-TPWコンサートです。
クワイアとして参加できる方はぜひ!ということです。

♪9月11日(金)10:30-バイブルスタディです。
どなたでも参加OKです!

♪ゴスフェスDVD申込希望の方は受け付けてます!
一枚千円、先払いにてお願いします。

さて、来週はこうじびら夏のお疲れ合宿!
今年も楽しみに期待しつつ!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ