今日のゴスペルに来て下さった方々、ありがとうございました!
今日はKaorinが、体調不良で来ることが出来ませんでした
早く良くなるよう、ゆっくり休めるよう祈っています。

レッスン曲は“Nobody but You”・“Trading my sorrows”・“Worthy is the Lamb”の3曲。
レッスンの前に発声練習や、口周りのトレーニングなどしっかり教えてもらいました。

アルトメンバーには、大人っぽく歌うために、鼻つまみながら歌う方法を伝授してもらいましたよ~。
鼻をつまみ、鼻声にならないように声を出していくと、不思議とふだんの声よりしっかりした音が出てきます!
Segaちゃんの教え方は、イメージがつかみやすく即効性があり、本当にすごい!

あと、“Worthy~”では、本場のアカペラを聴かせてもらいました。最高でした
同じようには出来ないにしても、曲の雰囲気が伝わり、その後のみんなの歌声が違って聞こえました。
ゴスフェスまでに、音やリズムはもちろん、ことばも理解して、心から賛美できればいいな。

30日のプレフェス参加されるメンバーの皆さんよろしくお願いしますね~。

バイブル・スタディは22日(金)10:30~です。
いつも参加してくださっている方はもちろん、どなたでも歓迎します!

Kimiちゃん、大豆栽培キットみんな喜んでましたよ~ありがとう!
良き出産を祈っています。

梅雨シーズン、体調管理が難しいですが、元気に乗り切れるよう祈りつつ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ