2016/8/5 レッスン 

暑さが続きますね☀️
夏休み中のレッスン日、昨日は大人より子供の方が多かったです!
でも、みんな成長して思い思い遊んでいたので、親は歌う事に集中できたかな?
人気なのが蝉の抜け殻集め😊 ブローチにしてる子、カゴに集める子色々でした。

発声練習後 Still , I shall not be moved の二曲を久しぶりに賛美。
どちらも大好きなゴスペルで暑さでうだっていた心身がシャキンとしました♪
どちらの曲も内容が「動」でなく、「静」の歌。
しかも、周りの状況が穏やかで平和だから静なのでなく、混乱や苦しみの中にある時に静であることを歌ってます。
無意識の中で色々なことを抱え込んで 何かをしないではいられない、何かをしなきゃ、という思いで一杯になりがちな生活に、ちょっと待てよ、と言ってくれる方がいます。
「まずは 私のもとに来て静まり、私こそあなたの主であることを知りなさい」と。
主を知る、それは揺るぎない支えをしっかり知る、ということ。
自分や他人、物質や評価は支えにはなりません。

いよいよゴスフェスも間近に迫ってきました。
それぞれが出来ることのベストを尽くして準備していきましょう〜
今年もみんなでゴスペル歌えることが楽しみです🎶

Tシャツの仕分けもありがとうございました!
また次回19日に!
夏休み中忙しいと思いますが守られるよう祈っています。





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ