FC2ブログ

 

最近まで、暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなりましたね。
昨日は風邪をひいてお休みしたメンバーもいました。
それぞれ体調管理に気をつけていきましょう~

昨日のゴスペルレッスンは、クリスマスに向けてのレッスンが始まりました。
レッスン曲は3曲でした。
『Joy to the World』
『Christmas Medley』
『Amazing Grace』

毎年忙しいなか駆け抜けていくようなクリスマスシーズンですが、クリスマスソングを賛美したり、教会の方や友達、子供たちとわいわい言いながら手仕事をすることを通して、大切なことはしっかり刻まれていると思います。

また今年も多くの方が、イエスキリストの誕生の意味を知る時となるように祈っています。

来月は11/1・15がゴスペルレッスンです。

12月6日のゴスペルでジョイフルクリスマスパーティ♪について(タイトル適当、めぐさん委ねた!)
普段のレッスン日に、お友達や新しい方が参加できるワークショップ&ミニコンサートを企画しています。

クワイアメンバーのみんなには、以下のご協力をお願いします。
♪チラシを各自配ったり、ネットツールで情報を流してもらいたい。
♪当日の持ち寄り。出来る人。
♪車の乗りあわせ。初めての人に普段の駐車スペースを利用して欲しい。集合場所は後日お知らせします。
♪当日受付2名・駐車場案内2名

当日の流れ
9:00~準備 
9:30~リハーサル
10:00~ワークショップ
11:30~クリスマスランチ
12:30~POOミニコンサート・ワークショップ発表
13:30 終了

ワークショップのゴスペル曲
Go tell it the mountains
きよしこのよる

POOミニコンサートゴスペル曲
Christmasu Medley
Joy to the World
I believe I can fly
Amazing Grace
(新しい力)

ドレスコード:上下黒に赤・緑・金のクリスマスカラーをワンポイントに。
       ふだんより4割増のおしゃれで(笑)

それではまた、お元気で!
祈りつつ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ