だんだん秋が深まってきていますね。
今朝、目覚めた娘が、窓の外を見て「かもがかえってきた~!」と大喜び。
毎年、かものファミリーが教会前の池にやって来て、子育てをします。

夏の間、ザリガニや魚、昆虫や爬虫類と共にすごし、冬はどこからかやって来た渡り鳥たちを迎え、移りゆく草木を眺めながら、子どもたちは人間だけに育てられるものではないな~と思います。

そういえば、キンモクセイの香りも漂っていました

9月終わりのゴスペルレッスン♪
新曲は“Lean on me”。すごく好きです。
キャンドル・イベントの時に、LoveHimさんとSegaちゃんが二人で讃美してくれて、聞き惚れていました。
歌い込めたらとってもすてきな1曲です。

2月に、POOとSOJの5周年記念コンサートを計画しています。
コンサートといっても、家族や親しい友人、お世話になっている教会の方々を招いてのアットホームなコンサート。
それに向けて、今までレッスンしてきた曲を選んでいきます。
ぜひあの曲を!というものがあれば、どんどんリクエストしてください。

来月、といっても来週ですが、何曲か歌っていくので、Segaちゃん曰く「気合い入れてジャージで来てください!」
しばらくゴスペル行ってないな~という方も、ぜひどうぞ

また、被災地への救援物資にご協力くださってありがとうございました!
今回はPOOから秋冬の子供服と、小物類、絵本をまとめて送らせて頂きました。
また続けて、被災地の方々の歩みのために覚えていきましょう。

10月のレッスン日は7日、21日です。
バイブルスタディは14日です。

明日は娘の初・小学校運動会、お弁当作り、久しぶりなのでがんばります!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ