FC2ブログ

 

梅雨の中休み、今日はすっきり青空気持ちよかったですね!
じめじめするのは好きになれませんが、カエルの鳴声、みどりの瑞々しさ、雨の音はけっこう楽しめます。

先日娘が卵を拾って帰ってきました。
嬉しそうな顔で、「お母さん、何の鳥がかえるかな? ふらんき買える?」
ふらんき・・・?ああ、孵卵器ね。
聞けば、泥水の中に落ちていたそう。冷えているしたぶん難しいだろうな、たとえ孵ってもどうするの?と大人の考えは心にしまって、しばらくは娘とのドキドキに付き合ってみようかと思います。

前置きが長くなりましたが、今日のゴスペルレッスンに参加して下さったみなさんありがとうございました!
今回も見学の方々が来てくださり感謝でした。良ければ続けて参加してくださいね!

♪レッスン曲は、“Don't Give up”と“When I think about the Lord”の2曲。
前回に引き続いて宿題が出ました!
“When I~”のほう、次回(来週!)同パート3人ずつで歌っていくのでまずは発音をしっかり出来るようにしておくこと。
歌うときのことばや音のめりはりに注意して練習してくること。
Segaちゃん曰く、「そこそこのところで控えない、満足しない」こと。
歌うメンバー一人ひとりが責任をもって精一杯クワイアに参加していきたいです。

今日突然歌うことになった3人のみなさんびっくりでしたね!
Gosfesに向けて、細かなところを調整していきたいSegaちゃんの思いが一気に伝わってきました~。
みなさん来週休まず(逃げずに)参加しましょう!

6月は通常通り7,21日がレッスン日です。
今のところ12月まで通常の第1・3金曜日がレッスン日です。
バイブル・スタディは28日になります。

★お知らせ★
♪次回レッスン日6/7にPOOの写真撮影を予定します。
 ブログにUPしたり、もしかするとPOOのチラシに使用するかも。
 そんなに大きくは写らないとは思いますが、一応そのつもりで参加してください。

♪7/30,31の合宿のちらしが出来ました。
 参加予定の方は内容をよく読んで申込記入のうえ、参加費も添えてソプラノMiwaちゃんの方まで。
 6月末まで

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ