今年最後のPOOゴスペルレッスン。
雪の影響が心配でしたが、レッスン自体は守られました!
(名古屋組は高速渋滞で断念…😂)
参加された皆さんありがとうございます。

レッスン曲は「Joyful,Joyful」・「君は愛されるため生まれた」
リズム、発音を丁寧に教えていただきました。

これからクリスマス、年末年始と続き何かと忙しくなりますが、豊かな時となるよう祈ります。

クリスマスは、きらびやかなイメージが一般的。
でも、神さまはひとり子イエスさまを人目につかない所、苦しみ、悲しみ、拒絶のある所に送られました。
きらびやかな所や、にぎやかさの中にはイエスさまは見出しにくいな…と、最近しみじみ思います。

「光は闇の中で輝いている。闇はこれに打ち勝たなかった。」聖書
光であるイエスさまが共にいてくださる、これこそ救いです。

………………………………………………………………………………………………………………………………
2015年1月レッスン日:16,30日
バイブルスタディ:9日10:30〜
POO新年会:23日詳細は後日

ホスピスボランティアは1月はありません。次回は2月10日です。
ご協力いただける方は来月名前をご記入ください。

それではまた、今年も皆さんとゴスペルを通して交流できたこと嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ