FC2ブログ

 

今年最後のゴスペルレッスンでは、サラマンカホールコンサートのために1曲1曲仕上げていきました。
先回のアトリウムライブやサラマンカでのリハで参加者のやる気もぐんぐんアップしてきている感じです。
24日、よろしくお願いします
入会してくださった方、見学に来て下さった方もいて感謝でした

子どもたちは、ママと一緒に賛美したり、折り紙遊びをしたり、お天気も良かったので、庭で遊んだりそれぞれ楽しんでいました。
また来年も、メンバーや、子どもたちにとってPOOがふだんの暮らしの活力や息抜きとなることを願っています。
今年一年ありがとうございました!

いよいよクリスマス間近、それぞれお忙しく、でも楽しみに準備されているのではないでしょうか。
良きクリスマスをおすごしください!
尾崎キリスト教会では19日がクリスマス礼拝、祝会
24日午後7時よりキャンドル礼拝となっています。教会でのクリスマスも一味違ってステキですよ

☆1月は7日、21日がゴスペルレッスン日です。

☆24日サラマンカ出演メンバーの方へ
 リハーサル時間変更しました!配布した日程では13時集合ですが、12時リハーサル室集合になりました。
 参加届けを出されてる方にはお弁当の用意があります。(お子様の分はありません)
 12:30~13:30リハ室にて練習、13:30~13:50舞台上にて立ち位置確認など 

  託児希望者の方へ、託児場所:リハ室 子ども1人500円 支払は三谷までお願いします。
 当日サポートセンターの記入用紙に必要事項書いてから託児となります。 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ