FC2ブログ

 

昨日は3月1回目のPOOゴスペル♪
雨続きの中休み、ぽかぽかしたお天気♪気分爽快で参加しました。

「Rejoice」]「Reign」の2曲をおもに教えて頂きました。
2曲とも難しい曲ですが、「Rejoice」の後では、せがちゃん&かおりんに「上手い!」と褒められちょっと自信がつきました
「Reign」も各自復習しながら次回またがんばりましょう

新しいメンバーも2名加わって、嬉しいですこれからよろしくお願いします!

これから色々イベントがありますので、また折々ご案内します。
POOのみでは、次回3/26と4/2のゴスペルでキッズ・クワイアがあります。
学校の終業式を重なってる方々もいて申訳なかったですが、参加している子どもたちがすぐ歌えるような(踊れるような?)曲を準備してくださるので、お楽しみに♪

お茶の時間に参加されたメンバーは、庭や思い思いの場所で話しに花咲かせていました。
準備してくださった教会の方々に感謝です!
P1020143_convert_20100306111944.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ