今日のゴスペルレッスンに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

季節がら、インフルエンザや胃腸風邪などでお休みされた方も多かったです。
体調管理は自分だけでなく、家族のことも注意しなければいけなくて難しいですね。
我が家では、当たり前ですが、こまめな水分補給と保温を心がけています。
湯たんぽは三つあり、昔の硬いタイプでなく、ゴムの様な体にフィットするもので、毎晩各自の温めポイントにあてて眠っています。
でも、どんなに気をつけても体調を崩すときはあるものなので、その時はあきらめて眠ります。
子どもたちは基本裸足だし…。いつも「靴下履きなさ~い!」と言ってるのですが…

♪本日のレッスン曲♪
♪Amazing Grace
♪Lean on me
♪Friend of God
♪新しい命
全部3月9日のつなフェスにて賛美する曲です。
次回2月7日のレッスン日まで、あっという間だと思いますが各自音やリズムを復習して備えましょう。
ぜんぶ好きなゴスペルやわ~という声を何人かのメンバーから聞いています。
当日金公園で出会う方々にも、ゴスペルのもつ賛美の力、励まし、希望が届けられるよう祈っています。

つなフェスの時のオリジナルTシャツ購入される方は、21日のレッスン日までにサイズと枚数を専用用紙に記入してください。Tシャツは1枚600円です。

ではまた来週一緒に賛美できることを楽しみにしています!


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ