本日のゴスペル、雨の降る中でしたが楽しく賛美しました。
先回見学に来て下さった方々もメンバーに加わってくださり、とても嬉しい日でした♪

今日は、“Enter in”
      “We Acknowledge You”
      “Lord, I lift Your name on high” の3曲。

we acknowledge your presence o Lord ~♪
 ・・・私たちは 主(神さま)がいてくださることを認めます・・・

私は、親も周りもクリスチャンという環境で育ったので、当り前に神さまを信じて育ちました。
それでも10代後半には神さまが私と関わりのない遠く離れた存在のように感じていました。

ずっと、私自身のきたない心やどうしようもない状態に気づいて、どうしたらよいか迷っていたのですが、ある時、神さまのもとに行けばいいんだ、遠くにいるんじゃなくていつも近くにいてくれてたんだ、ということがすっと心で受け止められたのです。

神さまがいなければ私自身は存在しえないし、存在理由・価値が見いだせないと私は思います。

日々の暮らしでは、相変わらず気落ちしたり、ぼんやりの多いものなのですが、賛美するとまた喜びをもらってがんばるぞ~という気持ちになります。

Today's tea time menu
 カレーコロッケ
 かぼちゃパン 生姜ジャムもお好みで
 抹茶ケーキ
 おからケーキ
 ヨーグルトゼリーのブルーベリー添え
 ベリー&ベリーゼリー

みなさんありがとうございました! 27日の自主練習にてお会いしましょう♪


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ