今日のゴスペルも無事守られました!
諸事情でお休みの方も多かったですが、レッスン内容はハイペースで、しかもしっかり教えていただきました。

レッスン曲は…
『Friend of God』『Let Go,Let God』『Every praise』『Calling You』
 後ろ2つは新曲です。

最近レッスンのあと、とても体が疲れるのは私だけでしょうか。
反面、喉が疲れることはなくなったなと実感します。
これもボイトレの成果ですね。必要なのは筋トレ…

今日新たに2名の方がPOOメンバーに入られました!出会いに感謝です。
続けてよろしくお願いします♪

★来週バイブルスタディ22日(火)10:30~やってます。
 メンバーだけでなく、どんな方でも歓迎しま~す。

★2014年5月のレッスン日:16日・30日(金)10:00~12:00

★5/4~6にある「ゴスペルだよ!全員集合!!」
 また、5/5(月)14:20~TeamSegaで、もちの木広場ゴスペル野外ライブ参加したい方。
 詳細は公式HPをご覧になってください。http://gmwc.jp
 POOメンバーも数名参加予定です。

キリスト教の暦では今週は受難週。今日はイエスさまが十字架にかかられたことを覚える日です。
そして日曜日はイースター・復活祭です。
最近日本でも知られるようになってきていますが、クリスマス同様、内容は置いてきぼりなのが残念。

イエスさまの十字架の苦しみ、死、よみがえりとテーマは重たいものですが、なんで教会がそれらにこだわるのか、本当に復活なんて信じてるの?とか、当然思いますよね。そういう疑問があれば、私でも牧師にでも遠慮せずぶつけてください。
イースターの時、多くの方が神さまの私たちそれぞれに注がれている愛と希望を知るときとなるよう祈っています。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ