明けましておめでとうございます!
2010年も、よろしくお願いいたしますスマイル

雪積もる元旦は、教会周りの田んぼがずっと向こうまで真っ白で、きっぱりと、でもやわらかな雪の世界に心が洗われるようでした。子どもたちは雪の上にわざわざ寝っ転がり、夫はカメラ抱えて、私は窓から眺める専門。

さて、今年初のゴスペルも、集ったメンバーの方々と共に楽しくレッスンできました♪
お休みの方も多かったですが、久しぶりにゆみさんとベビちゃんが参加してくださって嬉しかったです3はーと
賛美したのは“Again I say rejoice”。
テンポの良い、変化に富んだ曲なので、お正月明けの頭にはきつめの曲でした汗
でも、せがちゃんとかおりんのリードにのって、最後はなんとなく完成してしまうのがすばらしい!
22日の自主練でもこのままのペースで歌えるといいのですが・・・
・・・よろしくお願いします!

うれしいお知らせです。
POOのメンバーもだいぶ増え、今までせがちゃん&かおりんに1回来て頂いていたのが、3月から2回になります。
レッスン料は同じままですが、よりスキルアップできるクワイアになることを期待しています。

3月は、第1金曜5日と第4金曜の26日になります。
春休み企画で3/26と4/2、2週続けてキッズクワイアをしてみようということになりました!
まだ歌えなくても、体を動かしたり楽器を使ったりして参加できますし、小学生になるとかなりしっかり歌えるようになるので、大人と一緒にぜひ楽しんでみてください!
4/2には、教会のお庭でお花見しながら発表タイムもします。ご友人や知人の方もぜひ誘って楽しい時をと計画しています。

まだまだ寒い季節が続きますが、お体に気をつけて!またお会いできることを楽しみにしていますjumee☆snowman1L

今回のお茶コーヒー ありがとうございました!
P1010988_convert_20100109002705.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ