FC2ブログ

 

昨日のゴスペルレッスン、参加された方々ありがとうござました!

諸都合でふだんより少ない参加でしたが、秋晴れの中、レッスンからお茶の時間までみんな楽しくすごして帰りました
体調を崩されている方も多かったので、回復を祈っています。

新曲やりました!
“Joy to the World”、“諸人こぞりて”でお馴染みのクリスマスゴスペルソングです。
ふつうの曲に慣れている分、英語の歌詞とリズムが結構難しい

前回からの“Jesus Born on This Day”では、出だしのリズムからSegaちゃんの猛特訓でした。
曲全体のの強弱なども丁寧に教えてもらいました。

12月9日13:30~の子どもチャーチクリスマス会にてまたクリスマスのゴスペルを賛美します!
Swgaちゃんが奇跡的にスケジュールが合って、ディレクションして頂けるのでご安心を!
今年は、近所の子供会から子どもチャーチへの参加依頼が来ていて、子供たちに本当のクリスマスを伝えることができたらと願っています。
ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
歌えないけどクリスマス会だけ参加ももちろん歓迎です!
ゴスペルの他、影絵劇を計画中♪


POOの12月最後のレッスン日では、レッスン後持ち寄りのクリスマス会を計画しています。
某Mさんが、きちんとドレスアップして、お食事会とか最近してないわ~と言っていて、それならみんなドレスアップしてやる?仮装とかもいいかも~などと冗談言ってました。が、どういたしましょう。


バイブルスタディですが、来週22日(月)10:30よりあります。
ご都合のつく方はぜひどうぞ!

11月のレッスン日
POO:2日、16日
SOJ:4日(長良キリスト教会)、10日(グレースチャペル)




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ