本日のゴスペルは、またひとつ新曲を教えていただきました。
「愛するきみへ」(Meg & Koji)です。
やさしい雰囲気のメロディで、ことばの発声方法や、音の強弱など細かく教えていただきました。
私のファイルも3冊目になって、ゴスペルで出会った曲がこんなに増えたんだな~としみじみ

レッスンの後、しばしティ-タイム。
今日はとても暑い日でしたが、吹く風が心地よく、木陰にいると幸せな気分
その後、バザー(?)で、みな思い思いのものを持ち帰れたでしょうか。
日程がずれて、持ってくるのを忘れた方もいたりしたので、来月4日にまた開催します。
また、次回残ったものは各自お持ち帰りでお願いします。
ホームレスの方への支援金に御協力くださり、ありがとうございました。

先日19日に、グルービーベリーズの方々との交流会があり、そこでお話しさせていただきました。
ゴスペルを通して、たくさんの方々と出会うことができて、一緒に讃美できるだけでなく、同じ子育ての喜びや悩みなどを分かち合うことができていることに改めて気づいた時でした。
準備してくださったグルービーベリーズの方々に心から感謝しています!また一緒に讃美できるときを楽しみにしています。

6月は4日・18日がゴスペル・レッスン日です。
バイブルスタディは25日となりま~す。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ