ホスピスのこと、ゴスフェス、合宿などの日程 

昨日のホスピスでのゴスペルボランティア、ご協力ありがとうございました!

毎回短い時間ですが、楽しみに待っていてくださるので、心込めてゴスペルが届くよう歌っています。
君は愛されるため生まれた は、お一人お一人の名前を入れて歌っています。
もうホスピスでは十八番。必ず歌わせてもらう曲です。
昨日は、We shall overcome 出だしのところをアカペラで歌いました。

来月のボランティアの日は3/29(火)です。
春休み中ですが、子供たちも遠慮なくどうぞ、とのことです。
この日せがちゃんは来れませんが、毎月ぜひ、ということで、ご協力いただける方はよろしくお願いします!
ちなみに4月は19日(火)となっています。

話は変わって、今年のゴスフェスってどこ?いつ?という質問がありました。
お伝えしてなかったことに気づきました💦

今年は、8/27,28 になります。20,21日の会場が取れませんでした。
場所は両日、北方町生涯学習センター「きらり」大ホールです。
キッズは多目的スペースにて。
今年はなんと、ユース枠もあります!
ユース対象は小学5年生〜19才以下。
ワークショップをセッション1,2がキッズ対象、セッション3がユース対象と分けました。
ユースの子は、大人、キッズのワークショップにも参加できます。

参加費が全参加で大人6,000円でしたが、今年から6,500円になりました。
中学生以上の学生は3,000円、3才以上小学生以下は1,500円です。
夏の終わりのフェスティバル、ぜひ楽しみましょう〜🎶

そして、私たちPraise of Ozaki の、こうじびら合宿は、8/23,24(火,水)となりました!
去年はお疲れ合宿でした。今年もそれ狙ってたのですが、ゴスフェス日程が変わり、リアルに合宿となりました〜
せがちゃん、ビシビシいくそうです。気合い入れて臨んでください。
準備や買い出しなど、また みんなにお願いすることも出てきますが よろしくお願いしま〜す。

もう一つ、来年のことになりますが、Praise of Ozaki は10周年を迎えます‼︎
それで、それに向けて色々な計画を練っていこうと思っておりますので、また折々ご協力ください。

最後に、年内のレッスン日程は第一、第3金曜日となります♪

お知らせばかりになりましたが、それではまた😊
体調崩しているメンバーも多いので、お大事にしてください!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ