寒さが続くものの、春を感じることが多くなってきました。
教会の庭の木々や花々も芽を出して、春を迎える準備を静かにしています

昨日はゴスペル自主練がありました。参加者みんなサポートしあいながらの楽しい練習でした!
ありがとうございます♪

バイブル・タイムでのみことば
詩篇139篇13-18
14 私は感謝します。あなたは私に、奇しいことをなさって恐ろしいほどです。私のたましいは、それをよく知っています。
15 私がひそかに造られ、地の深い所で仕組まれたとき、私の骨組みはあなたに隠れてはいませんでした。
16 あなたの目は胎児の私を見られ、あなたの書物にすべてが、書きしるされました。私のために作られた日々が、しかも、その一日もないうちに。
17 神よ。あなたの御思いを知るのはなんとむずかしいことでしょう。その総計は、なんと多いことでしょう。
18 それを数えようとしても、それは砂よりも数多いのです。私が目ざめるとき、私はなおも、あなたとともにいます。

お茶の時間の写真撮り忘れてしまいました・・・
美味しいものと楽しい会話、ふだんなかなかできないことなので、元気になります。ありがとうございました!

来月からは(3月は5日と26日です。)せがちゃん&かおりんが2回来てくださいます。
楽しみですね♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ