2015/1/30 

今日のPOOレッスン無事終わりました。
でも、インフルエンザや風邪のためお休みの方が多くて、全体としては無事でなかったかも💦
自分や家族がなってしまったら仕方のないことですが、できる予防策はしっかりして乗り切りたいですね。
みなさんお体ご自愛ください。

♪今日のレッスン曲♪
Oh happy day / Joyful,Joyful / 君は愛されるため生まれた
どれも慣れ親しんでる曲ですが、Segaちゃんのツッコミどころが的確で、レッスン後すごく疲れました😊
言葉をきちんと発音する、言葉に伝える気持ちを込める、言葉にリズムを入れる。
ぜ~んぶ一緒にするんです。当たり前のことだけど難しいです。
この間みんなに転送した音源の動画で予習復習し、それをレッスンに持ってくるということをして欲しいとのことです。動画だと、イメージもしっかりできるので良いですね!

それではまた来月、来週金曜日にお会いしましょう!
♪お知らせ♪
来週金曜日の19時から、中山えいじ君率いるNew Wingsのライブがあります。
場所は岐阜リバーサイドチャーチ瑞穂チャペル
入場料:2,000円、小学生1,000円、中高生1,500円です。
えいじ君のゴスペルは心に響いてきます。New Wingsを聴くのは初めて。楽しみです♪
彼らは7日も名古屋グレイスキリスト教会、ICBC(蒲郡の方)でもライブします。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ