8月2回目のゴスペルレッスン、暑~い日でしたが無事終わりました

参加したメンバーの方、見学に来てくださった3名の方、子どもたちありがとうございます。
Segaちゃん、kaorinも毎回エネルギッシュなリードありがとうございます!

合わせて先日のゴスフェス岐阜2013も、無事終え、WS・コンサートともに賛美あふれる楽しい時となりました♪
参加された方々や、支えてくださったスタッフ、家族、祈ってくださった方々、教会、そして神さまに感謝します!

ゲストのNew Wingsのえいじくん、みちこさん、なみさん3人がすごく熱いリードをしてくれて、WS、部屋にぎゅうぎゅう詰めの中みんな最高に盛り上がっていました!
またぜひ彼らに会いたい、彼らの賛美を聞きたい、とみなさん思ったのではないでしょうか。
聞けばハードスケジュールのなか岐阜にも来てくれたみたいで、働きが守られるよう祈っています。

息子は自分と同じ名前の人との初出会いで、PK(Pastor's Kid)同士。しかも歌が上手くて、面白くてかなり嬉しかったみたい。
大きくなって一緒に賛美したら~と言うと、「ぼくは生き物博士になりたいんだよ~」と返ってきました。

ゴスフェスや今日のレッスンでも思いましたが、賛美している中で賛美のことばと、音と、心が一つになる瞬間があって、その時に本当に賛美の力というか感動のようなものを魂で感じていることがあります。
こういうことって、ゴスペルならではの魅力だと思います。
これからももっとみんなとゴスペルを楽しんでいきたいですね

さて、夏休みもあっという間に終わりに近づいていますが、残る休みも元気で乗り切ってくださ~い。
25日の日曜日には13:30~子どもチャーチあります。
かき氷パーティや手作りはんこでハガキ作りなど予定しているので、ぜひどうぞ!

★9月ゴスペルレッスンは6日・20日です。
★バイブル・スタディは9月13日(変更あれば連絡します)です。
★岐阜いのちの電話主催追悼キャンドルイベントに参加させて頂きます。 
 日時:9/10 17:00~(出演時間は18:00から)
 場所:JR岐阜駅北口「信長ゆめ広場」
 ※雨天時はハートフルスクエアーG2F「交流サロン」出演時間17:00から
 曲目:「Amazing Grace」「When I think about the Lord」「歌いつつ歩もう」
     「God bless you」「Don't Give up」
 参加に関しての詳細は、メールでお知らせします。
 最近メンバーになった方も、久しく来てないわ~という方も賛美できる曲があれば、ぜひ参加してください!
 



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ