FC2ブログ

つながりフェスティバル2014 

IMG_3770_convert_20140313135204.jpg

3月9日に金公園であったつながりフェスティバル。
POOも出演させて頂き、とても充実した時間をその場にいた方々とすごしました。

当日13時からのリハーサルでしたが、どこの駐車場も「満」でSegaちゃんKaorinが遅れていました。
そんな中でもメンバーみんなで出来ることをし協力しながら待ちました。
内心「まだかな~」と焦っていましたが、みんなで祈り、なんとかなる!と思ったところSegaちゃん到着!
Kaorinも無事会場に間に合って、一つ一つのゴスペルを心から賛美しました。
メンバーのみんな、Segaちゃん、Kaorinに感謝、神さまに感謝します!

東北から離れたところで、3.11を覚える時。色々な制約があり、現地に行けず3年が経ちました。
離れたところで出来ることはわずかだと思います。私の日常は自分のことや身近な問題で精一杯なことがほとんど。
ただ、祈りのリストに入れて祈っていくことだけは続けてきたと思います。つなフェスでも神さまにゆだねる思いで賛美しました。
イベントでは色々な東北支援の取り組みも紹介されていました。それぞれが出来ることを選択して支援を続けていくことも大事ですね。

被災された一人一人の上に必要な助けがあるように祈ります。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/131-c07c20c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ