FC2ブログ

2019/11/15レッスン♫ 

201911151929246be.jpeg
広がる秋空✨

11月も2回目のレッスン、参加されたみなさんありがとうございました!
急に寒くなりましたが、今日はレッスン後庭でランチをしたり、お日さまチャージもできました☺️

レッスン曲は
♪This is Christmas
♪Noel
その他さっとJoyful Joyful、Go tell it on the mountainsをおさらいしました。
クリスマスに向けてゴスペルを歌って備えていく時が好きです。
今年も色々なところで一緒に楽しみながらクリスマスゴスペルを歌いましょう!

☆今月と来月のスケジュールです☆
♪11/17(日)15:00ー15:30
JR岐阜駅activeG 二階ふれあい広場
「エキナカ笑いと癒しのお客様感謝フェス」に岐阜みずほクワイアと一緒に出演させていただきます!
https://active-g.co.jp/share/evtpdf/201910/29/20191029evt_318_pdf1.pdf
色々な方の出演やイベントがありますのでぜひお越しください。

♪11/19(火)東海中央病院ホスピス ゴスペル慰問 13時半集合

♪11/22(金)10時半〜バイブルスタディ&ホスピスへのプレゼント作り

♪12/6、20(金)レッスン
※6日は午後クリスマス持ち寄りランチをします。無理のない範囲で持ち寄りご協力お願いします☺︎

♪12/7は ゴスフェス三重があります。せがちゃんの指導する桑名ゴスペルクワイア枠に参加できる方はぜひ!

♪12/22(日)10時よりクリスマス礼拝、礼拝後クリスマス祝会が教会にてあります。
祝会でゴスペルを歌う予定です。ぜひ一緒にクリスマスをお祝いしましょう。
祝会は持ち寄り、持ち寄り無しの方は1人300円小学生までは1人100円です。

♪12/24(火)ホスピスのクリスマス会でゴスペルを歌わせて頂きます。13時半集合です。
詳細はまた連絡します。

♪イブ礼拝も24日夜、教会にてあります。キャンドルサービスとクリスマスキャロルを沢山歌います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/309-c8f1006d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ