FC2ブログ

2019/3/15レッスン♫ 

3月2回目のレッスン日。
参加された皆さん ありがとうございました!

かおりん、喉が辛そうでした😢
それでも丁寧にレッスンしてくださいました。
感謝です✨

レッスン曲は
♫King Jesus is a listening when you pray
♫Everywhere that I go

King Jesus 〜は久しぶりのゴスペル!
記憶を呼び覚ましながらでも初めてのメンバーも多く新鮮な気持ちでレッスン。
アカペラで、ビシッと決まるとかっこいい。

Everywhere that I go も、丁寧に発音、リズム、グルーヴを感じながら歌いました。

2曲とも5月12日ぎふメディアコスモスみんなの森に大集合にて歌う予定です。
その他5曲予定しています!
なんだかんだであっという間にやって来るのがイベント。
各回のレッスンを大事に、それぞれ口ずさんで歩みましょう♪

今月はあと2回、17日と、29日にレッスンがあります。
17日(日)は15時から17時まで、教会にてレッスンです!
22日(金)は10時半よりバイブルスタディ、13時半よりウクレレです
お待ちしております😊

体調崩しやすいなか、皆さんお元気で!
かおりんも早く治りますように。


㊗️せがちゃん、LoveHimさん、赤ちゃんのお誕生日心からおめでとうございます㊗️
しばらく心身ともに大変な時が続くと思いますが、無理せずゆっくりと赤ちゃんとすごせますように。
せがちゃんにも、赤ちゃんにも会えること楽しみにしてます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/293-0d38bdbc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ