FC2ブログ

2019/2/15&17レッスン♫、ホスピス 

先日の金曜と日曜レッスン。
参加してくださった皆さまありがとうございました!
おどるスタジオでは見学に立ち寄ってくださった方も見えて、感謝でした。
もし良ければまたご参加下さいね。

写真は金曜レッスン後の かおりん誕生会♫
みんなで鼓笛隊になってサプライズ(?)
わちゃわちゃしながらも、楽しい、美味しい時間です♡
こんなぷーさんたちですが、せがちゃんの産休育休の間どうぞ宜しくお願い致します!

姉さんのチョコケーキ♡

20190219200701bb0.jpegスイーツビュッフェ♡

20190219200658bef.jpegもちろんお腹満腹♡

20190219200659b54.jpegかおりん川柳笑

また今日の東海中央病院ホスピスでのボランティアもご協力ありがとうございました!
4人での参加でしたが、とっても良い時間を聴いてくださる方々とすごしました。
ゴスペルそのものが持つ良いものを感じ取ってくださり皆さん表情が柔らかくなるのが感じられました。
ボランティアの方々や、ホスピスのスタッフの方々も楽しみに待っていてくださいます。

3月はホスピスでのボランティアはお休み、4月以降は基本的に第3火曜日に訪問させていただきます。
ぜひご協力よろしくお願いします。
12月24日(火)のクリスマス会もよろしくお願いします、とのことでした!

今週金曜日のバイブルスタディ、ウクレレもぜひ遠慮なくどうぞ!

ではまた、祈りつつ😊






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/292-660da2d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ