FC2ブログ

2016/4/15 レッスン🎶 

4月2回目のゴスペルレッスン。
ありがとうございました😊
この時期は忙しくてお休みのメンバーも多かったですが、そんな中でも新規メンバーや、見学の方も見えて、嬉しかったです!

今日は新しいゴスペルを歌いました🎶
You are Holy という曲で、歌詞は簡単ですが、色々な変化に富んだゴスペルです。
ちゃんと歌えたら、めっちゃかっこいいはず!
各パートリズム違って同時に歌う所があって、しっかり自分の音とリズムを覚えていかなきゃです。
ゴスフェスでの歌うゴスペル候補で、ぜひ楽しみながら仕上げていきましょう!

4/19日(火)のホスピス、 ご協力頂ける方はよろしくお願いします!

来月は5/6,20がレッスン日です。
バイブルスタディは13日です。

また、福島の児童養護施設へ送る食器類など、持って来て頂いた方々ありがとうございます。
5月6日まで受け付けています。
ご自宅に使っていないもので子供たちに提供して頂けるものがあればお持ちください。
食器のほか、キーボード、壁掛け時計もリクエストに追加されました。
続けて、「福島県の児童養護施設の子どもの健康を考える会」の働きも覚えて祈って頂ければと願います。

それではまた次回に!
次回レッスンは趣向が変わります😊
詳細はせがちゃんからあると思います。

God bless you!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/193-08e9e951

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ