FC2ブログ

2016/3/18レッスン日 

昨日のレッスン、またこの間のつなフェスと、ありがとうございました!
つなフェス、盛り上がりましたね!
リハの時から集中力がすごくて、アカペラでも歌えてる!と鳥肌ものでした。

昨日は卒業式や、園の行事と重なったり、体調不良で来れない方も多かったです。
それでも新規メンバーも加わり、内容は濃かったです!

レッスン曲は、
Better than Life と Throwback Medley.
2曲つながってセットになってるゴスペル。
Better〜の方はしっかりレッスンし、Throwback〜は前半少しやりました。

また 君は愛されるため生まれた も久しぶりに歌いました。
日本語の曲でゆっくりなので、よりことばを しっかり、はっきり歌うために早口言葉もしました!
すると歌ってても、耳に聞こえる音が違うことにびっくり!
ふだん ほとんど口まわり使ってないんですね!

これからの季節は何かと子どものことで忙しくなると思いますが、ゴスペル口ずさみながら乗り切っていきましょう🎶

教会では受難週、イースターの季節です✨
イエス・キリストが人となられた目的は十字架へ向かうためでした。
十字架上で私たち一人ひとりを思い、苦しみに耐えてくださった大きな愛に、ただごめんなさい、ありがとう、と受け止めていきたいです。また永遠のいのちを与えてくださった希望に感謝してイースターを迎えていきたいです。

来月は4/1,15がレッスン日です。
4/1は私事で13:00までとさせて頂きます。ボイトレ、ピアノもありませんのでご了承ください!

バイブルスタディは4/8です。どなたでもウェルカムです😊

来週の火曜日ホスピスで歌う曲です。
⬆️すいません💦再来週29日でした!
Amazing Grace
新しいいのち(ソロ出来る人2名ぐらいで)
君は愛されるため生まれた
変更の場合また連絡します。ウクレレもやるかな〜?
13:00〜13:50教会で練習
14:30〜15:00本番です。
子連れOKです。せがちゃん不在ですがご協力よろしくお願いします!

ホスピス4月は19日になります。

それではまた、Bless you!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/190-841affe5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ