FC2ブログ

 

8月になりました!
先日の合宿も、今日のゴスペルレッスンも無事終了。
みなさんありがとうございました!

合宿では、盛り沢山の内容で、何の合宿だか分からなくなりそうでしたが、
山の中、大人も子供もしっかり歌って遊んで食べて話して・・・恵みのひとときでした!
ワークショップにも郡上の方々が4名参加してくださいました。
みなさんとてもゴスペルを楽しんでくださった様子で、嬉しかったです。

郡上で見た満点の星空や、川の冷たい感触、木々から注ぐ木漏れ日、やがて食べられる鶏たちや釣った魚、薪割り、釘打ちや美味しい食事、みんなとの何気ない会話,真剣な話し・・・五感で感じたすべてのことが、元気をくれました。
普段でも感じることかも知れないけれど、場所を移せばまた新鮮。

ゴスペルレッスンは、POOと協賛クワイアで歌う曲を大体確認していった流れ。
特に、POOで賛美する2曲両方、強弱をつけてしっかりした声で歌うことを求められました。
もうWS当日に会うことになりますが、それまでどうか、暑い夏を元気にすごして備えていきましょう!
歌いつつ歩まん♪ハレルヤ、ハレルヤ♪

☆8月のバイブル・スタディは夏休みとさせて頂きます。
 しばらく休みになってごめんなさい~

☆次回レッスン日は8/23です。お間違えのないように。

☆9月10日(火)岐阜いのちの電話主催「自死追悼キャンドルイベント」に参加させて頂きます。
 午後5時から6時までJR2階「ハートフルスクエアG」のステージにて。
 ご都合の付く方は、ぜひ参加してください。
 曲目は「When I think~」「I am the Wsy」「Don't Give up」他2,3曲です。
 リハーサル等、当日の詳細は後日連絡します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://praiseofozaki.jp/tb.php/115-d08aa0c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ゴスペル歌おう@各務原 プレイズ・オブ尾崎(POO) all rights reserved. Powered by FC2ブログ